2010年5月13日木曜日

オープンスタジオ ♬






私も元気にやってますよ〜。
さて、オープンスタジオ合同展「鞍馬口美術界隈」のお知らせです。
これは地下鉄「鞍馬口」駅周辺の町家を生活・制作の場にして活動するアーティストたちが、自らのスタジオを展覧会場として作品を展示する、という展覧会です。
  
制作する場所が、京都の町家だなんて素敵ですね。   
そんな場所で作品を見るのも、また違った印象が持てると思います。

そして今回は、生駒啓子先生も参加しています。
何やら公開制作をすると言う噂も・・・    
                   楽しみデスね♬                          
                        生駒先生の工房

オープンスタジオ合同展「鞍馬口美術界隈」
会期:2010年5月15日(土)、16日(日)
   (スタジオによってはどちらか1日のみのオープン)
会場:上京区・鞍馬口界隈のアーティストスタジオ
   (生駒啓子、寺島みどり、安喜万佐子 ほか)
   及び南区・久世のstudio 90(泉洋平、田中真吾、森川穣
   ※studio 90では山岡敏明個展「GUTIC STUDY」開催中
時間:会場によって異なります(お問い合わせ下さい)

会場アクセス、オープン時間等の詳細はオフィシャルブログ
     http://kuramaguti.exblog.jp/ にて

心地いい気候のなか、それぞれのスタジオを巡ってみてはいかがでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿