2010年8月3日火曜日

上賀茂アートプロジェクト&陶嗜好 展


オーキャン帰りに、
精華の立体造形・陶芸・テキスタイルの学生が出品している
『上賀茂アートプロジェクト』と、
陶芸4回生の器の展覧会『陶嗜好』展に行ってきました。



まずは上賀茂アートプロジェクトへ。

上賀茂神社の境内に、所狭しと作品が並べられています。
陶芸は屋内の展示が多いので野外展示がとても新鮮でした。








上賀茂アートプロジェクトは8月8日まで開催中です。




さて そしてそのままくらふとギャラリー集へ。
落ち着いた空間でゆっくり器を鑑賞させて頂きました…





売れてますね~
夏は磁器ものがよく売れるらしいですよ。
なるほどなるほど。 勉強になります。


当番の4回生がお茶とハーゲンダッツをご馳走してくれました。
素晴らしいひと時になりました。


4回生展覧会お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿