2010年12月31日金曜日

せーのっ


あけましておめでブログ更新しなくてごめんなさいとう!

今年もよろまだギリギリ年明けてないけどよろしくおねが


おねが


こんばんはお久しぶりです2回生です。


2回生は初めての進級制作ということもありみなさん四苦八苦しながらもなんとか完成できるかな?という感じです。

ああほんとに割れないでほしい割れないでほしい粉々にならないでほしいと呪文のように唱えている今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?

僕はもうお年玉もらえるような年齢ではないといことを自覚しつつも少しだけ、少しだけ期待というかなんというか、まぁくだけた感じで言ってしまいますとスゲー金欲しいよね^^



学校始まって新年早々作品が割れてたら超ブルーだろうなと考えたくもないことを考えつつみんなの作品が無事焼けることを願っています。それではまたウキャッ!

1 件のコメント:

  1. 皆さんのスバラシイ力作を期待しています。
    学校に居る人が少ないですが・・・・

    返信削除