2011年2月17日木曜日

はじまりましたよ3

はじまりましたよ
3回生進級制作展がマロニエ
タイトルは「O O P A R T S 」

「OOPARTS」という単語には、「時代錯誤の遺物」という意味があります。
 わたしたは、時代や形式にとらわれず、さまざまな方法で試行錯誤しながらも独自の痕跡を残していきたいという願いを込め、 自分たちなりに「OOPARTS」の解釈をくみ取り制作発表をします。
私達の痕跡を後世に残すために皆様のご来場をお待ちしています。

































小川さんの作品は超逆行のため撮影不可能でした。
皆さん現場に足をお運び下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿