2011年7月13日水曜日

3回生 大物ロクロpart2

3回生の大物ロクロの授業も3週目に入り、3回生の皆も少しずつ引けるようになってきたかな?


かなりの大きさになってきました。


今回の課題は大壺と小壷。小壷が完成した人は大壺の制作にかかります。
大壺は高さがおよそ90センチ、直径が60センチと結構大きいんです。




河井君少しだけ成長しました。


留学生のジエさん、こつこつと積み上げて丁寧に作っています。





倉田さんは最初は苦労していたけど、だんだん上手くなってきました。


田中君、黙々と。















来週の1週で終わりなのですが、みんな出来ますか?水曜日に出来上がった作品を批評します。

0 件のコメント:

コメントを投稿