2011年7月19日火曜日

4回生 前期合評 2

昨日から引き続き前期合評です。

元気な4回生中谷さん
多羅尾火祭りキャンペーンガールです。


したいことをした結果これが出来たと
コンセプトよりも形が先やねん!と関西弁で
これが、なかなか見事な作品で感心しました。

こちら、松原さんの
モノトーンの器は
フリーハンドで作られ形が柔らかいです。
そのくせ、モノトーンの境目はシャープに仕上がっていて心地よい作品です。



山本さんの作品は
個人から社会までを駆け巡る壮大なスケールの作品です。
個人の盆から

社会美術としての竹型タイル
小さなカラダに秘められたスケールに驚きです。

山極さんの
感覚から確信へ
その遍路が形になる
薄窪




その美意識は細部まで込められており。
感心する先生方

こんなセットも良いですね

ラストは石野さんの私の前期制作をパレードのように並んだ作品達
彼女の歩がわかる作品です。
どうせなら、もっと日記のように石野ワールドを体感したかったです。



 研究生の金 仁植さん
地層が形に表れ力を感じます。
・・・でも、それぞれが部品になってしまって勿体ないです。
地層を表現するのに「地層」を作らない事にもチャレンジしてみて下さい。



 次回作を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿