2011年7月6日水曜日

四回生の土曜日

連日下級生の活躍が投稿されている中
四回生は何をしているのでしょう・・・?

人の少ない、今日は土曜日。
普段は陶芸に勤しむ学生が走り回る廊下も
今日は静まり返っています。

入り口付近で黙々と制作をするのは。


大機君、何かに夢中になると周りが見えなくなるようです
カメラを向けられても黙々と削るその姿それを眺めるのは・・・


これは田中君ですね、どうやら腹ごしらえをしてるみたいです。
食事中の田中君はとても気性が荒いので
あまり関わらないほうが良さそうですね

その後ろで何やら、制作をしているのは山極さん

カメラを向けると、警戒心を見せましたが
こちらに敵意がない事を知ると興味をなくして
彼女は山に帰りました。

おや、三人が何やら群れを成して移動を始めました。

どこにいくのかな・・・
どうやら、最近暑くなってきたのでアイスクリームを買うみたい。

獲物を捕まえた時の貴重な山極さんの写真です。
「ドヤッ」

食事中に威嚇をする田中君です。
やはり、食事中はあまり近寄らない方が良いようですね。


土曜日に集った三人はアイスを食べて
また制作をやるため風光館に帰っていきました。

四回生はこうやって過ごしているんですね。

四回生の日常でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿