2011年9月18日日曜日

朽木登り窯 焚き終わりました。

こんばんわ。
温度が高温になってまいりましたので
疲労のせいか写真の枚数が極端に減ってきました。


今年も登場!!完璧UVカット女子!!

引き出しの時がちかづいてきました。

山本先生はガムテープで予行練習。

最初はノブさん!!!
この輝きに大抵の人は魅了され、気付いた時にはドツボにハマってます。

土井さんとの連係プレー
動きに無駄がありません。



山本先生!練習の成果は出るのか!
「人生は一度きり!失敗は許されない!』
『でーーーーーーーーーーーーーふぇ!!」
すばらしい!!
コリャーーよー溶けとりますよー!
その頃、宮永先生はみんなの為に薪の段取り。
ありがとうございます。
ノブさんはまた灰をはたいて、灰を降灰させています。
ノブさんが一年で一番機敏に動くのがこの時です。

拝啓 お母さん、帰りたいです。






宮永先生はバードウォッチングですね。



四泊五日 薪窯合宿は今年も無事終わりました。
三回生のみんなお疲れさまでした。
先生ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿