2011年11月10日木曜日

女流陶芸あらわるの巻!


某日某時刻、ここは西宮北口…
「どうも伊達めがねのお松です」
「どうも、No.1のキワ子です。」
陶芸の教室を飛び出して、都会に舞い降りた二人の女神。
陶芸コースの面々が都会にやってきた訳は・・・


\ジャジャン!/
紳士スーツビックバーゲン…選べる二着!!

そうそう、陶芸コースと言えどもフォーマルな衣装は必要です。
スーツ系陶芸なんて新しい!
女の子にモテるかもよ!男子諸君!!

ん?違う?
女子のハートをキャッチするのはいつの時代も女の子?
プリキュア?
違う?

すみません、真面目にやります。



ここは西宮阪急。
ここで行われる展覧会の搬入に来ているのです!
うっひょ~~~!!!女の子ばっかり!!
そう、この展覧会のタイトルは、
ズバリ「女流作家陶芸展


関西の大学を中心とした女子たちによる
陶作品の展示販売展なのです!


精華陶芸からも沢山の学生が参加してます☆
ここで、ちょこっとメンバー紹介!
ギーヨン可愛いよ、ギーヨン
韓流美女ギーヨン!
(………韓流ブーム、彼女が連れてきました。)

おなじみ二本薪のマイラバーCHIECO
「oh,very cute !!!」
 「アリガト、ワタシニホンニコレテヨカタネ」
何やらグローバルな会話をしている二人。
右は院生のKONKONさん、日本人です。

何やら真剣な面持ちで展示作業中なのは、器投げのかずよ

「ぐぁああ、静まれ…今は時ではない・・・私の右腕…!!」
彼女の搬入はいつも危険と隣り合わせ…
いつ右腕が疼いて器を投げるかわかりません。

*右腕を静める役を担う巫女さん(18歳)は
今日は風邪でお休みです。

 院生の作品を前に言葉が出てこないのはキワ子。
声をかけても返事がないと思ったら、
立ったまま失神していました。

院生の作品を見て目を開けたまま失神する人が続出。
間違えました、二人だけでした。


素敵な作品いっぱいの女流陶芸展!

アクセサリー作りのワークショップもやってます。
美人がいっぱい待ってますよ~




『女流作家陶芸展』
2011年11月9日(水)〜11月15日(火)
10:00〜20:00(最終日は17:00終了)
会期中無休

阪急西宮4階催事場
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14番1号







0 件のコメント:

コメントを投稿