2012年5月2日水曜日

オープンキャンパス そのに!


お待たせいたしました!
春のオープンキャンパス第二弾です。
後半も つわもの勢揃いです。



そのおみ足 どこへ行く

芸術学部の長 松本先生は来校者の入試相談に乗ったり、気楽に雑談をされたり。
すてきな笑顔を携えて オーキャンを見守ります。



そのおヒゲ いつ切ったの

精華陶芸の猛者 松本ハルさんは薪を割ったり、斧を集めたり。
すてきな笑顔を携えて ろくろも回します。

おヒゲは50年前に切ったそうです。



相も変わらず かわいいね(あきやまさん)

こちら、毎年恒例 ラクラク楽焼き!
在学生さえ手を伸ばしたくなるほど かっこいい色合いの陶人形や小壷を、その場で焼き上げます。
精華に来て楽焼きをしない手はありません!!



ベテランの風格あるね ハルノッティ

陶芸を満喫したあとは、優しい先輩たちがカフェでお出迎え!

冷たい飲み物と手作りクッキーを食べながら、他では聞けないあんなことやこんなことをおしゃべりお喋り。


そうやって ハルノ 陶芸オーキャンは締めくくられるのです。







「え もう終わり?」







「まだよ」




ハルノオーキャンはこれにて幕を閉じますが、
オープンキャンパスは今年の夏と秋にも控えています。

陶芸って何してるの?
教授 学生はどんな人?
試験の雰囲気を知りたい!

などなど、紙面や画面ではなかなか伝わらないこと、
是非ここに来て体験してみて下さい。

在学生一同、心よりお待ちしています。


次の ナツ は 誰に会えるかな!





0 件のコメント:

コメントを投稿