2012年7月21日土曜日

素材演習1C_14


ガラスの実習も最後になりました。
そこで今回は最終課題の講評会を行ないました。
ガラスと他素材(陶器、テキスタイル)を組み合わせてどのような作品ができたのでしょうか。一例のご紹介。

ガラスを溶かして陶器の穴からたらっと

接着剤の痕跡がレイヤーみたいに重なって

パート・ド・ヴェールの透明の花

ガラスの蓋の水指です
湯上がりの熊のバレリーナ

石とガラスで鉱石のように

ガラスの本と布の栞

最後はテキスタイルの学生さんに作っていただいたお菓子をガラス皿に盛りつけて、陶芸コースの学生さんの買ってきた紅茶をガラスコップに注いでお食事会をしました。

お菓子全部美味しかったなー
テクスタイル女子力!
なお8月3日の13時より完成しなかった作品を仕上げるための補講を行ないます。まだ完成していない作品のある方はご参加ください。
とりあえず、前期ガラス実習はこれにて終了となります。皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿