2012年7月24日火曜日

雨上がりの午後 〜風光館より筋肉をこめて〜

こんにちは、四回生です。

京都精華大学、陶芸コースではテスト期間ということもあり風光館はいつもよりずいぶんと静かで穏やかな時間が流れています。

というわけで風光館の周辺をぷらぷらと散歩しているとエントランス付近で
陶芸コース名物「筋肉ラジオ体操」が行われていました。 

その一部始終をパパラッチEが捉えたのでご覧下さい。




精華大が誇る筋肉の金字塔Kセンパイによる筋肉ラジオ体操のデモンストレーション。なんとコンクリートブロックを両手に持ちながらラジオ体操をするというボブ○ップもビックリの荒技。
それを羨望の眼差しで見つめる子分Aのワ○ルくん。


Kセンパイ「どや!これが筋肉ラジオ体操じゃ!!」
子分Aワタルくん「すげぇ!センパイすげぇっす!」


子分Bのメガネも筋肉ラジオ体操に挑戦する模様。
子分Bメガネ「せーのス」


「へやっ!」


「ダッ!!!」


崩れ落ちる子分Bのメガネ。
まだまだ鍛錬が足りませんね。


筋肉ラジオ体操も終え、みんなでしばし筋肉談義。女子も筋肉が好き。
そんな感じの昼下がりの風光館でした。

※良い子も悪い子も決してマネしないようにご注意下さい。素人がやると腕が折れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿