2013年4月30日火曜日

春のオープンキャンパス!!!

今年もあの季節がやってまいりました!!
そう、春のオープンキャンパス!!!
それではオープンキャンパスの様子を、2回生のチャッピーさんと一緒に紹介していきます。 
「よろしくお願いしまっしゅ! 」



陶芸コースのブースは、こののぼりが目印です。


今回はロクロのワークショップが行われていました。
興味はあるけど、やったことがないから不安だという人も安心してください。
初心者の方大歓迎!
カッコカワイイ素敵な先輩たちが優しく丁寧に、ロクロを教えてくれます。


「大丈夫、落ち着いて。私がついてるから。」


「ええで!その調子や!失敗したら俺がフォローしたる!」


沢山の人が体験をしにきてくれました。


そしてなんと、ワークショップで作った作品は、後日完成したものをお届けすることもできます!!
ぜひ、記念にひとつ作りにきてはいかがでしょうか?


「楽しいでしゅよ!!」




ロクロ体験のほかにも、普段どんなことをしているのかなど、いろいろな話をしながら実際に学生達の教室をまわりながら、施設の案内もしています 。

「私はここで、陶芸以外のことも沢山学んだわ。」


「どう?陶芸コースのこと、分かってもらえたかしら?」
「はい!」


「もちろん廊下は走っちゃだめでしゅよ!」



そしてもちろん、陶芸に興味があるという人のための進路相談も。
陶芸コースの三人の教授の方達が優しく、そして詳しく、かつ丁寧に質問に答えてくれます。陶芸に興味があるという人は、お気軽にお声をかけてくださいね!





こんな感じで、陶芸コースのオープンキャンパスは行われています。
また夏にもありますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
陶芸コースは、素敵な笑顔であなたが来るのをお待ちしています!
それでは!


「ありがとうごじゃいました!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿