2013年5月20日月曜日

とどけ…、この愛。

どうも院生です。あっという間に五月もうあと一週間ちょっとですね。先日、一回生もそろそろ陶芸コースの雰囲気になれだしたかなという頃、3回生プレゼンツの陶芸コース新歓が行われました。

新歓は、その年の3回生の個性が出るので、みんな毎年楽しみにしています。それにしても、2年前には祝ってもらっていた立場だった子達が、もう一回生を祝う側になるなんて。いやはや、時間が経つのは早いものですね。
まあそんな話はおいといて、そろそろ皆さんに陶芸コース新歓の様子をお伝えしたいと思います。


今年の司会進行は、3回生の中川さん(通称エマ)。
 1回生を楽しませるため、気合い十分。みんなのアイドル、ミ●キーのコスプレをしています(雑)。

新歓の為に用意された特設ステージの上で、1回生の自己紹介!
名前や今年の抱負などいろいろ答えてもらいました。
ちなみに僕はあまり覚えていません。

素晴らしい司会進行っぷりで新歓を進めて行く中川さん。
自己紹介の次ぎは、チーム対抗戦のゲーム大会!
1回生から院生までが、3チームに分かれて、ジェスチャー伝言ゲームや借り物競走などで競い合いました。

熱き戦いを制したのはAチーム。
賞品は…、お菓子!!!

自分の体くらいある、賞品の大きなお菓子に大喜びの2回生のあきえさん。
キュートです。

そして会場をすてきな音楽で会場を盛り上げてくれたのは、3回生の我らがDJ九鬼。
ごちゃごちゃしていますが、銃を持っているのがDJ九鬼くんです。
周りにいるのも3回生。皆さん素晴らしいショートコントを披露してくれていたのですが、写真を撮り忘れました。











そんなこんなで陶芸コース新歓は大盛り上がり。



3回生の皆さんおつかれさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿