2013年6月25日火曜日

つむつむつむむむ


こんばんは!

2回生(赤)です。



さて、ついに
粘土での制作開始です。



\やっふうううううううう!/



ひたすら粘土をつむ!つむ!つむ!

湿気が多くてなかなか粘土が乾いてくれません。
こまった。



「手であおいだらはよ乾くんちゃうか・・・」

小さな手を必死にパタパタさせる昭江さん。
パタ江さんやな。



「ちゃんと真面目にやっとんかー?」

「は、はい!」

先輩からの厳しいチェックも入ります。
気が抜けません!きりり!






乾かしながらの作業なので
時間を持て余す人もちらほら、、


「ハニーフラーーーッシュ♡」

うわーい



「あ、蛍!」
「え、どこどこ」「あれほんまに蛍?」








関係ない物を作り出す人も。
「げ、現実逃避や・・・」

お魚さん、海いきたいね。





この調子で明日もがんばるぞー!!
おー!






ちらっ


/遊んでばっかじゃないヨ!\


0 件のコメント:

コメントを投稿