2013年7月2日火曜日

センセイ ニ タタカレタ


\さあ!7月の幕開けよ!!/





こんばんは!
2回生です!!!

制作もラストスパート!

燃えるぜー!!!!



「見よ!この華麗な叩き棒さばき!」

余裕なアキエさん。
だいぶ形も出来上がってきました。
冷静に作品の形を見て、慎重に作り進めていきます。




「裸足になってな・・・魂を・・魂を感じるんや・・・」

さすがしまんちゅ、スピリットですね。



「これがちゅーんってなんねんやろ?」
「うん。そうそう」

1回作品が崩壊してしまって傷心していたエリカですが
驚異的な早さで再び作品を作り上げています。

ガンバレ!!




巨大な作品に挑戦する強者も!

「5歳児くらいの大きさにしたくて、、」

・・・大きな5歳児ですね!





「お菓子ください。」


「断る。」





窯のスケジュールを教室に貼付けて
作業しています。(アキエ作)

便利やろ? by昭江




完成目標の日まで後3日しかない!

どうする2回生!!
 


「ま、なんとかなるっしょ!」

さすがムラムラさんっすわ。






果たして、9人無事に素焼きして
作品を完成することができるのか!




乞うご期待。







/ や、や、や、やべえよ! \




0 件のコメント:

コメントを投稿