2013年10月1日火曜日

たぬきたぬきたぬき

どうもこんにちは。院1の田中です。
実は昨日、信楽の町で行われる「信楽まちなか芸術祭」というイベントに作品の搬入に行ってきました。僕が参加しているのはその中の「ザ・タヌキ」という企画です。
160体以上の創意工夫の溢れ返っている、もうしっちゃかめっちゃかな、とてもユニークな作品が展示されてました。僕は全部見ることが出来ませんでしたが、よろしければ是非見に来てください。

ちなみにこれが僕の作品です。
気持ち悪いですね。

そんでもってこちらは隣に展示してあった滋賀県立大学の学生さんの作品です。
何やらスタイリッシュな感じです。
かっこいいですね。

たぬき!

たぬき!

たぬき!

ハルさんとたぬき

たぬきと僕とたぬき

でわでわ。








開催期間 : 平成25年10月1日(火)-20日(日)

会場 : 滋賀県甲賀市信楽町
    (まちなか会場、陶芸の森会場、MIHO MUSEUM) 




0 件のコメント:

コメントを投稿