2014年5月21日水曜日

愛と豚汁と泥、、、、いざ新歓コンパ!!!!!!


「ヒャッハー!!!」

今日はなんと!新しく精華大学の陶芸コースへ入学したピカピカの一年生のための!!
新 歓 コ ン パ !

だったのです。
こんな感じ。


最初は外にステージがあったんだけど、空気読めない悪天候により室内で!
(教授達も見守ってくれている)

新歓では毎年、なんらかの出し物と食べ物が振る舞われます。


「今日は豚汁とおにぎりやで!!」


「うまいっす!!」


「うまい!!」(ぶれながら)


おにぎり大好き系女子も大喜び!


「具ないけどうま〜い!」

そうこうしている間にステージの方が賑やかになって参りました。


「始まるよー!!!!」
顔丸っ!
本日司会進行をつとめる丸顔ズのお二人です!

なんと今年の出し物は、陶芸劇です!
ぴちぴちの一回生のために陶芸コースの教室を舞台に、奇妙な劇が始まった…!


簡単に劇の内容を紹介しますと、お尻をペチペチする劇です。お涙頂戴、木綿のハンカチーフが欠かせません。


そんな劇のおかげで1回生もリラックスしてきたようなので、コミニュケーションを図ってみる先輩達。
とりあえず帽子をズラして、距離を縮めようとする先輩。たぶん歩み寄り方間違ってる。


よっ!ジョン万次郎!誰がなんと言おうと万次郎!
彼は犬派とみた!僕は猫派です。


本日司会をつとめている丸顔ズの片割れ、チャッピー。
今流行の困り眉系女子です。

そんで準備してる間、みんなしばし歓談。


猫掴まれる後輩。


困る後輩。


相撲とる院生と4回生。


そしてなんやかんやで始まった1回生の自己紹介!自己紹介!
一人一人、名前とか出身とか述べていきます。みんな良いやつそうで、よきかな、よきかな!!!!!!!!!!!


そんな自己紹介の最中、向こう側に


あ、


「あきえ!!」
パパラッチカナメは逃しません。

一回生の自己紹介も終わり、次は何かな?と思った瞬間、

なんか現れた!!!!


ダダッ!!


ブルンッ


「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!」


陶芸コースに代々語り継がれる珍獣、泥象マンが今年も現れてしまいました。しかも2匹。こわい。
今年の泥象マンはキン消しみたいにマッチョでこわい。

そして二人羽織的なアレが始まった。



「ひぁっ!!ひゅあっ!!」



「ひゅああああああああああ!!」


セイッ!

浄化しようとしたけど無理でした。



ゲームそっちのけで大暴れの泥象マンその1とその2。すごいこわい。
笑顔の工場長。きっと来年は工場長がやってくれることでしょう。


「あひっ!あひっ!!」


「あひひひ」(とか言いつつ先輩に対して気を遣う根は真面目な泥象マンその2)


なぜか清々しい顔の座布団系女子。

二人羽織的なアレがいつの間にか終わり、次は借り物競走的ななんかそういう雰囲気のアレをやってました!


なんだかよくわからないけどお姫様だっこしてた!なんかギター弾いてるみたいだ。


やんややんやゲームしている最中、余った豚汁に食らいつく一回生のなんちゃん!


かっ!かわいい!
(背後には豚汁がなくなって悲しそうな教授。かわいい。)


一方、静かなバトルが勃発している院生達。(パパラッチカナメは逃さない)


顔丸ズ(にせもの)


そして優勝チームには粘土のプレゼント!ふとっぱらー!!イヨッ!!ひょー!


そんなこんなで新歓は無事楽しく終わりました!これを機に1回生も先輩達と仲良くしてくだ!ちい!!
忙しい中3回生のみなさんありがとうございました!満足満足ゥ!!

ゆっくり休んでください!といいたいところですが明日は鋳込みの合評なので、もうちょっとがんばってねー!!ではでは

HYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿