2014年5月27日火曜日

\2回生はダイジェストでお送りします/




お久しぶりです
旧1回生、もとい new2回生です。




我々はめんどくさがりの集合体のようなものなので、
代わって今年からみんなの仲間になりましたダイオウグソクムシがこの2ヶ月間をダイジェストでお送りします。








2回生一発目の授業
壷とお鉢をロクロで成形しました。




これは素焼き前の状態です。




窯詰め中で残念ながら背中しか写っていませんがイケメンオーラ全開のだてつくんです。




これは新1回生との親睦会の模様です。
背中を向けているのが1回生でこちらを向いているのが2回生です。




中央のひょっとこの左が先ほどのだてつくんです。
イケメンですね




1回生のなんちゃん
可愛いのにそっぽ向かれました。




司会をしてくれました、ともこ氏。
奇しくもこの日誕生日だった1回生の大将へ
サプライズケーキです。




よかったね大将!
いい笑顔です




こちらは2回生工場長
いい笑顔です




これは実習室で遊んでるとこです




コソコソしてる




どや工場長




工場長withまるちゃん










只今、2つ目の課題の追い込みにさしかかっています。
課題は湯呑みの絵付けです。

3つ目の課題が終わる頃にまた紹介しますね。




以上、ダイオウグソクムシによる
工場長ダイジェストでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿