2014年9月15日月曜日

青いブルース、もう3人目始まるらしいよ!

どうもお久しぶりです。
院生です。
もうすぐ後期の授業が始まる頃です。
夏はもう終わりました。
空気のにおいはもう秋の気配がムンムン漂っています。
夜は寒いですからお腹を冷やさないように、皆様お気をつけ下さい。

そういえば今日は夏の朽木登り窯合宿の窯出しをする為に、学部生2、3回生が朽木へといってきました。
写真もぱしゃぱしゃ撮っていたように思うので、きっとブログ係のミス肩幅チャッピーさんらへんがそのうちブログにあげてくれるのではないでしょうか。
皆さん楽しみにしていて下さい。



そんな話しはさておき、いよいよ院2回生のリレー展覧会も三人目に突入しました!

パチパチパチ!!!

三人目は写真の左、竜の作品の彼。
そうです、我らがチンさんの番です。
動物をモチーフにした作品から、普段使いが出来る器など色々取り揃えられていると思いますので、皆様ぜひ見に行ってみて下さい。

「青いブルース」
9/15〜9/28
木曜定休日

器館
(京都市北区紫野東野町20-17)



その次は写真の右側の、後輩から女帝といわれている、今年の夏はマレーシアでたっぷりと休暇を取ってきた上平の番になっております。
きっとマレーシアの風を感じさせてくれるはずです。
こちらの会期は9/29〜10/12です。

皆様よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿