2014年10月29日水曜日

現場からお伝えします


こんにちは!
陶芸コースの皆は今日も元気です!

4回生の卒業制作の後を追うように
2、3回生も進級制作が始まりました

これから年末にかけてどんどん慌ただしくなっていきそうです!

そんななか!
なんと今日は我らがササキパイセンが
制作風景をみせてくれるとのこと!

これを見学しないわけにはいかない!
ということで、本日は
「バクレツ!ササキセンパイ!」をお届けします。




「「「それでは、はじまりますよ〜」」」




こちらは時刻午後3時でしゅ
中継先のしまんちゅさん、現場の様子はどうしゅか

「しまんちゅです。ササキパイセンの姿が見当たりません」

おや、まだ何も始まっていないようでしゅ



「あ!ササキパイセンが来ました!カメラさん!撮って撮って」



「ギャラリーも集まってきて、いよいよ始まるようです!」
台の上にある立方体が作品なんでしゅね
これからなにが行われるのかワクワクでっしゅ!




「チャッピーさん、作品になにか付けられています!」

ん?あれは、一体なんなんでしゅか?

「なんでしょう、カメラさんもう少しよって・・」
『あ!!ダメダメ!危ないヨ!!』

\\ピューーーーーーーーーー!!!//




\\ドン!!//



急に大きな音がしましたが、どうしたんでしょうか
中継先のしまんちゅさん?しまんちゅさん聞こえますか?



「は、はい。・・現場はいま、すごいものを目の当たりにしました」

なんでしゅかなんでしゅか?


「ササキパイセンの作品が・・ば、爆発しました」


ほ、ほんとでしゅ!!

『んー・・・もう一回するネ!』

「ササキパイセン、納得がいかないご様子です
あ、危ない!カメラさん下がって下がって!!」


ピューーー



ドン!!


プッ シュゥー


「ササキパイセン。ど、どうですか?」
『・・・』

なんだか、まだ納得の出来ではないようでしゅね
あ。カメラさんまた始まるようでしゅよ!


カチッ

ピューーー!


ドン!!


 フ シューー

 「お、これはどんな感じなのでしょう。もうすこし近くに寄ってみます」


「見事に爆発しています」

爆発していましゅね
この出来具合はどうなんでしょうか、ササキパイセン


にっこり
ステキな笑顔でしゅね!
気に入るものができたんでしょうか
真相はわからないでっしゅ
「チャッピーさん、今日はこれが最後だそうです
次回もまた機会があれば中継にきたいですね、現場からは以上です」


ササキパイセン貴重な制作風景を見学させていただいて
ありがとうございました。

以上
現地リポーター:しまんちゅ
MC:チャッピー
カメラさん:あきえさん
がお届けしました

「「「ササキセンパイアリガトウゴザイマシタ」」」


それではまた、お会いしましょう
さようなら〜




『今日はギャラリーがいっぱいだったネ』








0 件のコメント:

コメントを投稿