2014年11月12日水曜日

よっ!アンタガタイショウッ

こんにちは!
3回生のカメラ担当アキエです!

昨日11月1日〜11月11日まで開催されていた
「わん 碗 ONE 展」
クロージンパーティーに行ってきました!

いろいろな人との交流を深める場とともに

「わん 碗 ONE 展」の授賞式も行われたので
今回はその様子をお伝えいたします
それでは、ご覧下さいましまし 〜

「これから、受賞者が発表されますよーー!」


おいしくご飯を食べて談笑しあうなか
授賞式がはじまりました!

今回の展覧会には7大学の生徒が参加していて
各自のおもう「碗」が出展されていました。

期間中にきたお客さんの投票によって
入選者10名、内グランプリ1名が決定され
展覧会期間最終日の、今日この場で発表されるのです!

なので皆どきどきです!!


各大学から生徒が呼ばれるなか
「京都精華大学・・・」

ドキドキ
ドキドキ

「太田夏紀さん!」

「中川夕花里さん!」

\\ワー!オメデトー!!//


いつも3回生ブログで登場している
3回生チャッピーこと太田夏紀さんと

楽しいパーティーを開催してくれる
4回生エマさんこと中川夕花里さんが入賞しました!



こちらが今年の入賞者。
そしていよいよ、グランプリの発表です!


「今年のグランプリは・・・・」

ドキドキ
ドキドキ

「京都精華大学の中川夕花里さんです!!」


わぁ!!エマサーーーーンン!!!


「え!アタシ!?」
自分でビックリのエマさん


「え?グランプリ?・・アタシ?」
チャッピーに確認をとるエマさん

アンタがタイショウ!です

驚きの余韻が残るなか
賞金と賞状の授与が行われます

嬉しいやらビックリやらで思わず笑っちゃいそうなエマさん


チャッピーも深々と入賞金と賞状をうけとります




入賞者で記念撮影!
皆さん笑顔がステキですね!



「「ヤッタネ!!」」
チームTAKATUKIの二人
嬉しそう!

これは、皆でお祝いしなくちゃ!
今日は美味しいごはんもおいしい飲み物もあって
楽しい会になりそうな予感!


とりあえずは、2人の受賞を祝って・・

\\カンパーーイッ//

エマさんとチャッピーの受賞に皆も喜んでいますよー


「エマさんおめでとうございます!」
しまんちゅさんもこの笑顔





終始皆が笑っていました。嬉しい楽しい時間です。




あ、エマさん。チャッピーさん前の方で呼ばれてますよ!




「動物が好きで・・」

受賞者の作品の説明が始まりました
チャッピーさんはクジラをモチーフにした
湯呑みサイズ3点セットのお椀です

マロニエで開催される進級展でも
彼女は動物モチーフの作品を制作予定だそうで
是非また、そちらもご覧になってくださいましまし。




「普段にないような湯呑みを・・」

エマさんの作品はニューボンで作られた湯呑みです
湯呑みの表面は鎬のようになっていて
口元には銀彩が施されています。

京都市美術館で行われる卒業制作展では
彼女の身長プラスαほどの大きな作品が展示されます
ぜひぜひこちらにも、足をお運びくださいましまし。



「「私たちがんばりました!」」


楽しい写真をパパッと紹介



「たっのっしいなっ」

「フフーン♪」


 バシッッ!

「・・いたい」
テンションがあがりすぎて怒られるエマさん



「でも、グランプリとったんだよアタシ」
怒られたってめげないエマさんと
去年のグランプリ者、まどぅさんとの一枚

来年もこの2人と一緒に精華生が写るといいですね!

嬉しくって、おもしろくって、宴もたけなわ
パーティーはあっという間におひらきの時間になりました。
来年は誰が名前を呼ばれるのか!!

以上カメラ担当アキエがお伝えしました!



「みんな来年頑張りや☆」

エマさん、チャッピーさん受賞おめでとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿