2015年2月25日水曜日

エッグポット大会〜

こんにちは!

とってもとっても遅くなりましたが!!!

前回にひきつづき
エッグポット大会
の様子をお伝えします!


「後半戦のスタートです☆」


後半戦
登場するのはカンチョウです
なんだかしゅごい翼がありましゅね!

話によると航空力学と戦っていたそうですよ
これは期待できるんじゃないでしょうか・・



ふわっ

おォーーっとコレは、ジョン間に合うのか!





バサッ

でしょうね。

あー、落ちてしまったでしゅね

んーいい感じだと思ったんですけどね
中身はどうなってるんでしょうか?

なかなかでてこない様子

あ!エリカしゃん!


卵は無事でっしゅ!!


「よーかった」


さてさてお次ぎは・・
ジョンでっしゅ!



3ちゅもあるんでしょうか!?

プロダクトのように重ね合わせも
できるカップ型になっているんですね
しかもなにやら、取り出し方もユニークですよ


この点線の真ん中がビリビリっと
破けるしくみになっているようです

シャレオツでっしゅ!!
皆の期待もおおきいでしゅね!


「せーの!」

「はい!」

キャッチは無事成功したようです
肝心の中身がどうなっているのかというと・・

ぺりっ

ペリペリ

はい!


「やったね☆」

おぉお見事ですね!
ビジュアルだけでなく機能性も兼ね備えたエッグポットですね

「グッドデザイン賞さしあげる!」

パイセンたちもテンションがあがっていまっしゅね!

この調子でどんどん成功者が増えていってほしいですね
お次ぎは誰でしょうか?

はい、次はワコちんです

「グルグルにしました」

ぐるぐる外のボール紙が卵を守ってくれるんですね
ワコちんのお相手は・・キリストですね


「いくよー、キリストー」
「いいよー」



クシャ



クシャ?なんの音でしゅか?






なんでしょう、キリストを指差していますが・・・

「・・・んだー!」

何か聞こえまっしゅね
もう少し近くに行ってみましょう




「「踏んだーーー!!!!」」


!!

エ、エリカしゃん!
タ、タマゴが!卵が踏まれていまっしゅ!





おっとー・・これはぁ
これはぁ・・



「ゴメンワコちーーーん」

・・気、気を取り直して次にいきましょ!
最後トリを飾るのは・・

ナンちゃんでっしゅ!

こちらハート型の気球のような形をしていますね

これには理由があるんでっしゅ!
フランス語でタマゴをラブと発音していたという
話があるんでっしゅ!それでハート型のエッグポットなんでっしゅ!
ロマンチックでしゅね!

そうなんですか〜
さてさて、そんなハート型エッグポット
割れずに卵を守りきることができるのでしょうか!


「なげまーす」

「ほい!」


キャッチはできたようですね
さてなかみのほどはいったい・・

「・・・」

「守れなかったぁあ」

あららら

コンセプトの話をきいているから
ちょっと割れちゃって残念でっしゅ


これで、皆さん終わりですかね
振り返ってみてどうですか?チャッピーさん


そうでしゅね、3人成功者もでて
皆よく頑張ったと思いましゅ!


それではこのへんで
実況解説オオタシスターズがおおくりしました
さようなら


「寒いから風邪ひかないようにね!」



0 件のコメント:

コメントを投稿