2016年12月7日水曜日

今日のみんなの様子

こんにちは。
あおばです。
朝晩と冷え込む時期になりましたね。
今日は帰ったら暖かいおみそ汁を飲んでほっこりしたい気分です。
そんな今日のみんなの様子を部屋ごとに紹介します!

一回生のお部屋は、
進級制作の進捗報告会が行われています。
みんな思い思いに制作を進めていて、発表を聞いていてとても刺激になる報告会でした。

二回生のお部屋では、
ろくろをあやつるカワカン先輩の姿が。
制作に集中している様子です。

釉薬室では、
先輩方が釉薬作りや石膏を測ったりなど、一回生の私にはわからないような作業をされていました。
先輩はすげえ!

窯場では、
壷やオブジェなど、大きい物の制作をしておられる先輩方がいました。
『窯場は乾燥するからなあ。。。』
とチャッピーさん。
少し苦戦しているようです。

外の作業場では、
たいしょう先輩が丸い形にベニヤ板を切る作業をされていました。
おもしろい作品が出来るような予感です!

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿