2017年4月12日水曜日

1回生の様子

こんにちは。
あおばです。
昨日は陶芸コースに1回生が見学がてら
クロッキーをしにやってきました。


今年から1回生は芸術学部でまとまって授業を受けて、
2回生から各コースに分かれて制作をしていくという
カリキュラムに変更になったようです。
ただし1回生でも選択でコースごとの授業を受ける事が
出来るそうなので、今回はそのための見学みたいですね!




窯場や、




ろくろ場にも見学に来てくれました!


ろくろの授業中の2回生たち、1回生に見守られながらの作業です。
がんばれ!


作品棚の作品にも1回生は興味津々。
1回生〜
陶芸コースに入ったらこんな素敵な作品が作れるようになるんやで〜〜!!


1回生の選択授業は明日から始まるようです。
どんな子達がくるのかあおばは楽しみです!
また1回生の授業の様子もお知らせできたらと思います。



それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿