2017年4月10日月曜日

今日のみんなの様子

こんにちは。
あおばです。
私たちの大学は今日から授業が始まりました。





ジョン先輩、こんにちは!


『もぐもぐ、こんにちは。』

なにやらご飯を食べている様子ですね!
なにを食べているのですか?


もっちパン。
ほほー
大学のコンビニで購入したものでしょうか?
興味深いですね!








そんなジョン先輩のおとなりでは、3回生の先輩達が鋳込みの型取りをしていました。




ピース








2回生はと言いますと、


ろくろ場での作業の班と、


お外で道具作りの班に分かれての作業でした。


今日の道具はこれ!
そう、だんごべらです。


長く使う物なだけあってみんな丁寧に作っています。
がんばれ!






ん?


ろくろ場からこちらを見つめる視線が!
ろくろ場に回り込んでみると......


みんなの鈴木先輩でした!


今日も鋳込み。明日も鋳込み。
地道な作業ですが頑張って下さい!



今日も楽しくやっている陶芸コースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿